ゴロスリもんじろう君 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

我が家のキャパは、犬1頭、猫2匹、保護子猫数匹

里親さんから「家の近くで野良猫のコロニーを見つけたと」の一報をうけたのが先月の24日。


餌をあげてる人はいるようだけど、耳カットの猫はいないし、この春生まれたと思われる子猫もいる。

のみ、ダニだらけで栄養失調ぽく、毛が抜けていたり、ひどい猫風邪だったりえーんガーン


当初は全部で10匹くらいかと思ったけれど、実際は20匹以上いたようです。



里親さん、頑張ってくだささって、地域の愛護センターと有名なボランティア団体さんのお力をお借りして保護できる子は保護して、慣れていない成猫はTNRの方向へ。





そしてここからが本題

そこの現場で、最初に自分からの寄って来たのが、この子だったそうです。



シャムミックスの風貌

とても綺麗で、あの野良猫コロニーにいた子とは思えない City Boy 風グッ


綺麗な青い瞳をしています。






その上人慣れバッチリで性格💮💮💮


抱っこも問題なくらさせてくれます。




たくさんの猫と生活してたので、猫慣れもOK



「もんちゃーん」と呼ぶと

「にゃー」とお返事ウインク




本当にいい子です ブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハート




前回譲渡会ではお話しがまとまらなかったので、次は何としてもずっとのお家を見つけてあげたい。



子猫は皆可愛いけれど、

  もんじろうは文句なしで可愛いです😘