おとちゃんとこう君 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

我が家のキャパは、犬1頭、猫2匹、保護子猫数匹

前々回の譲渡会で、

どちらかをとのお声がかかりましたが、
ご家庭の事情で白紙になりました ショボーンえーん
 
 
 
 
 
 
 
そして今、おとちゃんのスリゴロッ振りに拍車がかかっています。
 
 
 
 
 
 
 
兄妹たちと一緒だった頃は
特に人懐こいという印象はありませんでした。
 
身体も大きく
「この子は1匹譲渡でもOKかな」
と思えるほどのマイペース口笛
 
 
 
ところが、3匹が新しいお家に行った日、
置いてきぼり!って感じたのかな?
悲しそうに鳴いて(泣いて)いました汗汗
 
 
 
 
 
てことで、竜人&宗近の部屋に移動
さらに同年代のお友達こう君を迎えて
もう寂しくないはずなんだけど・・・
 
 
 
すっかり甘えっ子になりました。
 
 
 
 
 
 
トイレの砂を変える時は必ず側で邪魔をします。
部屋から出て行こうとすると立ち上がって足に登ろうとします。
夜は必ず私の胸のあたりにペッタリくっついて寝ています。
 
 
もちろんこう君とも仲良しですよ ブルーハーツラブラブ
追いかけっこもにゃんプロも
 
 
 
 
竜人・宗近・おとちゃん・こう君4匹猫だんごで寝ている姿も時々みかけますグリーンハートハートブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
でも、人の側が一番のお気に入り乙女のトキメキ
 
 
お留守番時間の少ないおうちで、家族の誰かかがいつも一緒にいてくれたら
1匹だけでも寂しくないだろうなぁ チョキ
 
 
 
「早く私を迎えに来て」
 
そう申しております おねがいニコニコ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきましてこう君、
 
 
 
 
 
小柄な茶とらの男の子、可愛いなぁキラキラ
 
 
この子は人も猫もみーんな好き ハート
 
指でも遊んじゃう ブルー音符音符ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
竜人や宗近に構われ過ぎて、
ビャービャー言ってるのに、すぐ又…
「構って、構って」と寄っていってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先住猫さんがいてもきっと大丈夫 OK
 
 
 
 
 
 
 
食欲も旺盛で健康そのもの 流れ星
 
 
 
こちらも
「早く僕を迎えに来て」
 
と申しておりますニコニコおねがい照れ
 
 
 
 
 
 
おとちゃんとこう君
 
一緒のお家に迎えていただけたら最高ですが、
 
別々でもきっと上手くやれると思います。
 
 
甘えん坊の子猫を望まれている皆さん
 
 
ここにお勧めの子猫がいますよーーー!!
 
 
 
 
 
お問い合わせは右矢印こちらで