実は先週に大佐フラグやった龍騎です(・_・;)
そして事故にあい降格しましたが今中佐なのだ

ぶっちゃけ中佐のキャラって……

















誰か居たっけ?(゚ω゚)












まあいっか!(●´ω`●)



さて無双はとゆうと最近特務のやる気がなくなり放置プレイが続きましたが昨日久々な激突いきましたが‥‥



















ボコボコのギッタンギッタン(o・д・)
いや~やっぱり直槍は弱かったww


結局壁なれば勝てましたがリハビリせなまずいな(・_・;)
そしたら来年また新しく無双が変わるような‥‥表紙は陸遜だからまさかの夷陵の戦いか!

ただそれより!
直槍を!
早く!
と思ってるのはおいらだけじゃない!

そしたら今度は絆は!
勢力戦来週からです。
強そうな感じですが!
ジオンは
ライデン専用ザクR2!
連邦は!












ボール

おいら的には大佐戻れたらいいや(-_- )




そしてきずいたら更新放置プレイしてたおいら(゚Д゚;)ちなみに三連休おいらは
仕事じゃボケー(≧Д≦)








放置プレイしてましたがよろければおいらの愛機を……ジムですが何か?作れよ?


はい(・_・;)なんとか(‥;)


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ