突発性難聴になりました👂️😑
13日の夜から左の耳が聞こえにくくなりました👂️
14日の朝起きるとますます聞こえにくくなってます👂️
バセドー病の採血があったので、病院へ行って採血して結果を聞いて先生と話しをして薬を処方してもらって家に帰りました🏠️
昼食後、昼寝をするつもりでしたが左耳が気になり耳鼻咽喉科に行きました🏥
すぐ帰れると思っていたら、理由を言うといろんな検査をされて2時間くらいかかりました😞

昨日のバセドー病の採血痕

昨日の突発性難聴の採血痕

突発性難聴の薬です💊

耳鼻咽喉科の先生が言ってたけど、疲れからくる場合が多いそうです👂️

次の突発性難聴の診察が6月19日です👩‍⚕️
次のバセドー病の診察が7月12日です👨‍⚕️

昨日、昼寝しなくて夜勤に行ったので今日は、力一杯寝てやる😆