今日も採血前に緊張した(笑)
何回来ても慣れません(笑)


結果、今回は、TSHの数値が高かったです!
これは、薬の効きすぎだそうです!
俺の血液が安定しない時があるので、取り合えず先月と同じ薬の量に今月もなりました!
来月も同じ結果だと薬の量を減らすそうです!
薬、メルカゾールが
朝食後1錠→1錠
昼食後1錠→1錠
夕食後1日おきに1錠→1日おきに1錠です!

先月から夕食後が1日おきになったけど、やっぱり間違えて飲んでしまいました(笑)
ほら見ろよ!飲んだじゃないか!って自分で思いました(笑)

今日は、有給休暇です♪
昼食後、尻を引き締めるようにウォーキングに行きます♪
今年も残り少しだから、自分で尻を叩いて頑張る
( ̄▽ ̄)ゞ