どれだけブログ放置??



PCの前に座ることもない生活を送ってました汗


2年半前に骨転移が見つかって半年程抗がん剤治療やって。

それからお尻の注射に代わって。

7月に検査したら背骨だけの転移が、右骨盤にもガーン

そこからまた皮下注射に変更。

半年たったのでまた検査してみたら・・・・

場所的には増えてはなかったけど進行してたあせる

また抗がん剤してみようかって先生から。

顔では笑って、えっ先生、またぁ?って言いながら涙がでてきたしょぼん

なんで?って思いで情けなかったダウン


2週ファラヴェン打って1週休んでの1クール病院

前の抗がん剤なら4時間もかっかてたのにたった5分。

副作用も前よりははるかに軽いビックリマーク

でも髪もきっと抜けるはず・・・・


昨日初めてシミケンさんの奥さんが29歳という若さで亡くなって事を知りました。

お子さんもまだ3ヶ月。

周りの人の方が辛いって涙見せなかったとかしょぼん

なんで?なんで?どれだけ生きていたかったか・・・

胸が締め付けられる汗

新薬ができたから、よくなってきてるから・・・・

みんな嘘なん?っていう思いむっ


絶対大丈夫って強い思いもあるけど、もしかしてって・・・思いあせる

でも子供達が幸せになるまでは、元気で見守りたいラブラブ