先週の木曜日、妹について行ってもらって結果聞いてきました病院


胸も肺も大丈夫でした。腫瘍マーカーも正常ラブラブ

本当にほっとしました。咳も続いてたので内心は不安で・・・・

先生が風邪薬と、手が痺れてるのでリリカって薬出してくれました。


ただやっぱり太り過ぎだとブタ

今までは抗がん剤のせいにしてたけどもうそうは言えないしあせる

夏もきてしまったけど、5キロは落とさないと

(身長からいったら軽く15キロなんだけど叫び


病院を出て、娘も連れて3人でバイキングに行ってきましたナイフとフォーク

次から次へと食べる私に妹達はびっくりしてたけどショック!

痩せるって事がすっかり頭から消えてるみたいダウン


今回は結果も良くて楽しく食事もできたけど

これからもちゃんと自己管理して生活しなきゃですねガーン

当たり前の毎日を大事にして元気でありたい音譜音譜