またまたいつものごとく、ご無沙汰してますあせる


長女が卒業してから、教習所通いながらハローワークも通って・・・

履歴書送ってもその段階で却下されてましたガーン

この前1社、面接に来て下さいと連絡があり1週間後に連絡きて。

あまりにも人数が多かったので、こちらで何人か絞ってまた面接させて下さいと。

長女は絶対無理やぁって諦めてました汗

30日、採用ですと連絡が音譜


本当によかったよかった。やれやれですべーっだ!

1人暮らししてるから、旦那が初出勤だから行ってやれってアップ

今まで入学式と何回も出たけれど、これで最後やってしょぼん


初めての社会での生活、不安もいっぱいやけど

頑張ってもらいたいですチョキ

昨日、長女が出た後、夕食のおかずを少しだけど作って

帰ってきました....ちょっとだけ手紙も書いてラブレター

私も1人暮らしで就職したけど、母がついて来てくれて何日か

泊まって帰った日には寂しくて泣いてしまったものでしたしょぼん

子供の成長は嬉しくもあり、なんだか寂しいもんですね汗


私はまた明日7回目の抗がん剤病院

もっともっと運動もして、体重落とさないと本当にヤバイですブタ