昨日は朝早くから病院へ病院


骨シンチの検査のためにまず注射。

検査は午後2時20分から・・・と。


MRIは11時からの予約やけど、なるべく早くお願いしますとパー

造影剤の注射が血管が細くて・・・

手の甲でもいいですか?って言われて。

抗がん剤治療を思い出して、なんだか涙が出そうでしたしょぼん


午後からはちょっと早目に行ったらすぐ名前呼んでくれて。

検査も無事終わりました汗


検査してもらいながら、なんでこんな体になってしまったんやろうってガーン

またこうやって治療に通うのかと思うとダウンダウン


今日の検査を知ってるから、友達も姉妹も子供も手紙くれて

本当にみんなに支えてもらって、嬉しかったラブラブ


結果は来週の金曜日あせる

どうか小さい小さい転移であります様にって祈るだけ!!

どんな結果でも頑張るしかないよねグー