今日で夏休みも終わり・・・・


この前から息子たちは必死に宿題を夜中遅くまでやってるガーン

毎年毎年、早くするように言ってるのにこの調子あせる

果たして、今日中に終わるか心配はてなマーク


6月の診察で先生に、リュープリンはもう終わりにしますってダウン

ほっとしていいのか、本当に終わりでいいのか、ちょっと複雑でした。

で、この前の8月の診察で、当病院にもPET検査の機械がはいったと

検査を勧められましたシラー


1ミリのガンでも発見できるって、ちょっと怖い叫び

もしあっても、早期発見で見つかるっていう考えと、再発=死っていう気持ちしょぼん

こんな思いを一生続けていかなければ・・・・


偶然にも検査の日が、亡き父の誕生日ラブラブ

検査結果の日が、亡き父の7回忌の前日クローバー

きっと父が守ってくれてるって信じて検査頑張ってこようっと思うチョキ