ダイエットは厳しいっ・・・・・・ショック!


もうすぐ夏が来てしまう波

薄着になるって事で、6月から私なりに真剣にダイエット開始グー


毎日掃除が終わった後、Wiiで20分から30分、ヨガと筋トレ走る人

朝は大好きなパンをやめて、青汁牛乳、ヨーグルト、バナナバナナ

間食もやめて・・・・のはずが、ちょこちょこ食べてしまったり汗


先週の金曜日からカーヴィーダンスの本買って、DVD見て踊ってる音譜

踊りながら自分で笑ってしまう位、腰の動きについていけない・・・・

こんなに運動音痴だったっけ??

でも、しんどいながらでも、裕美先生見てると楽しいニコニコ

5日目の今日、最初の頃に比べて上手についていけてるチョキ


このダイエットもいつまで続くか・・・・

飽き性の私には辛いかもしょぼん


でも背中の肉やら、太ももやら、ふくらはぎ、おなか見たら(全部やん)頑張るしかないブタ