自撮り
3日前からの仕込み?手荒れ...無駄毛処理...など
9:00スタートと
道中 遊ぶ サングラス メガネ で パシャリっと
寒いかな?とカーデガン

着🌸
しだれ桜
🙌誰もいない?御賽銭して自撮り御願いします

少しぱつんなワンピかな?私がやね
やはり桜よりわ.た.し🙏




やはり人来ますね...この辺りはここが良き‼️
よきタイミングで📸


おばちゃんに会いに
褒められ満足でしたが...
ポカポカ陽気
お客さんがね!もう春休み?いろんな?

撮影用に13センチピンヒール持ってきた♡
レディーな気分でウォーキング?
動画撮ってたみたけど...ねこ背な歩き方...
レディーでわない…ボツ…
9センチヒールはやっぱしパカパカだ...サイズ間違えかな。


かぜも強くなり室内に逃げ

いつものとこで春物チェック
しかくでパシャリ
ここで購入したバック今日持ってる すこしはずい?(わかりますぅ~か?)わ

最近?クロストはいてる女性が好き♡
わたしもっと
もっと薄い黒だな(今日買うの忘れたぁ)
処理したから素足(無理)いまわ黒ストッキング!
来週だな桜見頃でも春休みとボカボカ陽気でね
人多したなぁ...


