*ゆいday ♡ | All about mariko *

All about mariko *

ブログの説明を入力します。



今日は久しぶりのゆいちゃん(๑′ᴗ‵๑)♡


新宿御宛にあるハンバーグwillてとこで
dinnerしてきました♪♪
photo:01


ここのお店ね、ゆいから教えてもらったんだけど、すっごく有名なんだよ!!★

TVとかニュースでも取り上げられてて
行列が出来るほど人気で話題のお店なの!


前日にこの話聞いて
楽しみ過ぎて速攻ググったよねww
そしたらね、新宿 ハンバーグ ていれただけでお店の名前出てきてもぉー感動!♡笑

店内もおしゃんていだし
お値段もそんなに高くないし
色々質もこだわってたりして
ほんとに行くの楽しみだった(๑′ᴗ‵๑)♪♪


そしていざお店へ!!★
Open前にお店到着したのに既にお客さんいて、しかもテーブル席は予約いっぱいだったみたいで、カウンター席案内されたの!
これはもう間違いない!思った!!笑

お店は小さめだったけど
思ってた通り店内おしゃんてぃだったし
ピクルスや半熟卵サービスしてくれたし、何より店員さんがとっても素敵な方だった♪

photo:02


気になるお料理も、
ほんとに、美味しかった!♡
まず、ライスが美味しくて感動!笑
ハンバーグも肉汁たっぷりて感じで
ほんとに美味しかった!!
チーズインハンバーグおすすめ!!笑
国産牛100%使用だし安心安全だよね!笑


そんな感じで、お客さんいっぱい待ってたから、お店出て歩いて新宿へ!☆

プリ撮って、2人とも金欠だったから
行き場所をなくして(笑)
ばいばいしたよ!(笑)

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



プリ全部おふざけ!!(笑)
中2病てゆう設定なの!(笑)


ゆいちゃん今日はありがとね(๑′∪‵๑)♡
今日は何だかジタバタしてたから、
今度はゆっくり遊ぼうね!!
連勤fightー!!


でわ、おやすみなさ~い*




iPhoneからの投稿