日々バタバタ | まっすぃー日記

まっすぃー日記

二人の子供たち、2010年12月31日に虹の橋を渡った
コーギーさくら、どうしても人の名前が覚えられない旦那の
ことなどをごくごくたま~に書きます

前回のブログからまだ1年もたってない。どーだ早いだろう。


えー息子は大学生活満喫しております。楽しそう、うらやま


娘は中3受験生です。

息子に輪をかけて手に負えないです。

出来悪い癖にみょーにポジティブで

50点しかとれてないのにがんばった!って胸張っちゃう人です。

テスト勉強中も文句ばかり。

俳句なんてさー別に誰が書いてても良くない?興味ある?

と今もぼやき続けています。

兄と同じ高校をと思っていますが、もっと頑張らないとダメよ。

お菓子食べて寝てる場合じゃないよ。

こういうとこ旦那そっくりなんよな。

顔は私なのに中身が旦那。

なんかイヤ!


睡眠時間が短いのと

仕事しんどいのと

ちょっとしたストレスとか

その他もろもろで

先日の健康診断で体重は38kgに

血圧は上85の下59

視力は近眼用メガネしたのに0.5

(これ関係ないかな)

まぁ高血圧じゃなければ急死とかの心配はないか。

コレで毎朝4時台に起きれてるわたしすごくない?

遅刻ZEROでっせ。

体重だけ聞いたらガリガリやんて思うでしょうが、身長が150しかないのでね。普通に肉ついてますよ。

腕とかもポチャポチャしてるし、お腹もポチャポチャしてます。

足も太いですよ(押したらヘコむからむくみで余計)

あとは、血液検査や尿検査等の結果がどうか。

歳とるといろいろ心配ですね。

子供たちが自立してればまぁどうでもいいかって思うけど、まだまだ10年は頑張らないといけないので。

あ〜3日間くらいなーんもしないでゴロゴロしてみたい。

ボケそうだけど。