今日から伊勢旅行なのですが飛行機


今回は猿田彦に関係する旅になるのかなぁ〜キョロキョロ


豊受大神・ウカノミタマ神・渡会春彦神主⛩️


こちらからもアピールがありキョロキョロ


以前から行くことにしていたのですがニコニコ


渡会晴彦神主にまつわる神社⛩️も何故か夕飯を食べに行くお店のすぐ近くにあることを発見💡したり爆笑


年末あたりからはキョロキョロ


猿田彦がやたらと目につくようにもなっていて爆笑


一週間前には


全く行くつもりなかったのですがキョロキョロ


28日自由行動だったから


どこ行こうかなぁ〜とキョロキョロ


地図をみていれば椿大神社⛩️


が目に入り👀


主神が猿田彦大神ってびっくり!!


そしたら


猿田彦の祠がよろしくないから行けたらお願いとお話をいただいたり爆笑


伊勢神宮の内宮にの辺りにも猿田彦神社⛩️があるから行こうと言われて爆笑


氣がついたら猿田彦だらけになってるっ爆笑アセアセ


呼ばれてるのかぁ〜と


いまさら思い爆笑


さて今回はどんな旅になるのかなぁ〜??


それでは行って来ますキラキラ