今週末から大阪に行くのですがキョロキョロ


始まったー爆笑アセアセ


最近静かな方だったのですがキョロキョロ


招かれてるニコニコ


あ。もしかして自分で無意識に引き寄せてるのかもチュー


しかしタイミング良いよなぁ〜


ついさっき今回は行かないでおこうと思ったのに爆笑爆笑爆笑


アピールされた爆笑!


ついでに今月末に行く旅行先から割と行ける範囲のの神様龍からも


行かなくてもいいかなぁ〜キョロキョロと思ってて


アピールきたら行こうかかなぁ〜キョロキョロ


!?


速攻で神様から返信龍


やっぱりアピールされる爆笑アセアセ


何なんだろう…


しかし体力がついてかないとチュー


結果どうなるでしょう照れ


ありがとうございますキラキラハート