本当は海の家で働くつもりだった!!


海大好きだし、1週間の自習室箱詰めじゃおかしくなっちゃうので、土日ちょっと働こうと笑笑




出勤は水着か、夏っぽいTシャツ、ショーパンだときいて

やべもう水着きすぎてボロボロのしかない!と急いで二着購入おねがい







ネットで買ったので、サイズや形がイメージ通りであるといいなとポチったけれど、結構いいじゃん!と満足照れ



だのに、受かったことを家族に話すと、去年も死亡事故が起こったところやめなさいと止められた。


内心、え?面接受ける前も私言ったんだけどなニヤニヤと思ったけれど、その後すぐ、ダメ元で受けたスタバの合格報告をもらったのでそっちに行くことにした



スタバは本当に本当にずっと夢で、でも受験で諦めていたから、一つ夢が叶った!


本当に本当に憧れていた、あの店員さんに仲間入りできることが本当に嬉しかった。




いまの私には、勉強一つじゃなくて、気分転換が必要なのかなと思っている。怠けかもしれないけれど、これで落ちたら仕方ないと思えるくらいの確信。


それは何もしないで勉強だけだった時は、自分が壊れかけたから。



昨日は初めての入社手続きだったのだけれど、その店長に最後、「あの高校生のときよく制服でブラックコーヒー頼まれてましたよね?」と言われた。



高校生でブラックが珍しく覚えてくださっていたみたいで、その方は私が当時行っていた店舗から移動になり、今の店長になったらしかった。





なんか、なんかすごい。


巡り合わせっていうかなんというか笑笑





水着せっかく買ったから少し残念んだけれど、いつか友達とか、男の子ととか行く時に着れたらいいなと思いながら奥にしまいました笑笑



自分で、うん現状維持ではない、前身中とガッツポーズ!