今週のお弁当❁︎大会❁︎プー横丁❁︎ | まめと愉快な仲間たち♪

まめと愉快な仲間たち♪

怠け者主婦の平凡な日常

今週のお弁当❁︎


月曜は、子供達休みなので彼氏のお弁当。
火曜日は、あいが休みなので ゆうと彼氏のお弁当。水曜は、彼氏もゆうも休みだったので あいのお弁当❁︎

みんな一気に休みだったら お弁当作らないで済むのにな笑い泣き


そして、今日はあいの大会だったよ。
あいは全勝してたけど、他で負けたりしてたから2位だったー残念!


でも、1番悔しかったのは オーダーミスだったて悔し泣きしてた先生なのかもー。


先生に賞状渡せて良かったて言ってた照れ

楽しかったー照れ


そして全勝したら駄菓子1000円分買う約束してて 妹も500円くれたから、1500円分買えるーて喜んでたよ。 帰りに駄菓子寄って買い物。

そしたら2200円分も買いやがった
700円返せよて言っといた笑


今月末の高体連終わったら部活最後だから寂しくなるなー



帰りにご飯食べに行ったよ。


プー横丁行った。
寒かったからドリア食べたもぐもぐ

美味しかった