ソロソロかな? | 日本海古平積丹ジギング船 海友丸!

日本海古平積丹ジギング船 海友丸!

積丹町古平漁港ジギング専門の遊漁船です。
ジギングであれば、なんでもアリ!スローピッチ・電動ジギングなどOKです!
5月~そい、ヒラメ、ホッケ 7月~11月-ブリ、
キャスティング
たまにタラ、まれに黒マグロなんかも釣れます!
http://syakotankaiyumaru.jimdo.com/

只今

夢の中でーす❗️

流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星

今度❓
何❓何があったのですか?

え〜

やっぱり

そーだったんですかー

ガッカリ!

マーイーカー

親父ギャグじゃーん


イ・カ
食べたーい
アレ
俺食べて無いけど❗️
どーなってるじゃー!
入院中なのに❗️



2020年
海友丸船団
船長・気合い爆発
遂にこの時が来たらしい!
💪
船長何だけど
ついていけない❗️
どうしたら良いですか!
自分で考えろー

ですよねー

パワハラ

ですかー笑笑

船長






マーイーカー

ホットケーキ🥞




親父全開



😫




オバケ
オバケ秘密秘密秘密オバケ
オバケ






今年
>* ))))><
うお座調査うお座
依頼されました



そして

毎日釣果報告書
まとめます。


海友丸
乗船の皆さん
御協力お願い致します…
あくまでも
スポーツなので❗️

楽しいく・面白く
1日1日大切に❗️
ストレス発散しましょー!!

よろしく
お願い致します






空から寂しく
見守ってます❗️