今年‼ | 日本海古平積丹ジギング船 海友丸!

日本海古平積丹ジギング船 海友丸!

積丹町古平漁港ジギング専門の遊漁船です。
ジギングであれば、なんでもアリ!スローピッチ・電動ジギングなどOKです!
5月~そい、ヒラメ、ホッケ 7月~11月-ブリ、
キャスティング
たまにタラ、まれに黒マグロなんかも釣れます!
http://syakotankaiyumaru.jimdo.com/

  
  今年のジギングは、終了いたしました

マグロ~ブリ最大13.7キロから11キロsize

     多数上がりました

   ブリ、マグロ回游まで、分かり

       良い年でした

海友丸を御乗船してくれたお客様有り難うご        ざいました

 来年度.(土)(日)平日、2船体制出港しますの    で!宜しくお願いいたします

 もしかして‼1号船、2号船、パワーアップ



(土)(日)、祝日、お早めに御予約宜しくお願いいたします

 古平、余市、美国、釣り船も紹介できます


      氷サービス、レンタルロッド     2000円、その他プラン有り

方でも大丈夫です、スタッフ一同教えます

但し、出港1時間前、基本、その他説明あります❗
         来年度
 
4月~5月中、五目釣り

6月~11月ブリ、マグロジギング

鱈ジギング❗

御予約

海友事務局迄

090-6211-7042

お客様
船長
スタッフ
積丹ルアー船団

アイビック

PaPa、釣具センター、フィッシュランド、secondステージ
オーシャン、yamaha windo
タックルベリー、アメリカ屋釣他、ご協力有難うございました

 地元漁師さん、古平の飲食店さん、大変助かりました

来年度又宜しくお願いいたします