皆さんこんばんは。

その日俺は実家にいた。

犬の餌の時間は17時。

これは絶対の不文律。

ただその日はママンが出掛けるらしく
16時に餌を上げていたらしい。


ってか、んな事自室にいて知るよしも無い分けよ。


17時になるよね。

犬の所に行くよね。


犬思ったんだろうね。



『来た来た。たまに来るこいつ。試しに餌せがんでみよ。ママンいないし
。こいつ怒る事少ないし。おいおい笑顔が100万ドル過ぎるぜこいつ』


まぁそんな犬に騙されて餌上げちゃったんだよね。


今思えば、奇跡の二度目の夕食に狂喜乱舞してやがった。


そんな中ママン帰宅。




俺?




事実を知って自室に行ったに決まってるよね。
















Android携帯からの投稿