養老と

去年、12月は『養老山脈トレイルランニングレース』へ2018年、最後のトレイルランニングレースへ参加しました。

職場の仲間と共に旅を兼ねて参加しレースも楽しみ、食を楽しみました。




私はショート12キロへ参加

スタートしペースもやや緩めで走って絶景を楽しみ、ゴールする事ができました。

職場の仲間も無事にゴールです。

体には悪くないので短い方が良いかと思います(笑)ダメージも無かったです。

ここ最近はめっぽうトレイルランニングレースに対しては出場する気持ちが薄くなってます。

しばらくは1人で朝早くからトレイルへ行きのんびりペースで景色、山を楽しもうと思います。





2019年

テーマ:
明けましておめでとうございます。

2018年は
全くブログを更新していませんでした。

今年は少し更新をしていきます。




元旦は早朝ランニング。20キロを90分ランニング。朝早くから走り、終了間際に大東中央公園から『初日の出』

18年を振り返るとともに19年の決意を考えながら拝みました。

今年、健康第一で子育て、家族、趣味に楽しんでいきます。

珍しく

今週、金曜日に【UTMF  STY】に出場します。

調子は上々?だと感じてます。

そして今レース。

珍しく

補給計画及び時間計画を作成しました。

補給計画はサポートをするオヤジに渡します。

計画を作成したのはポルトガルで出場したトレイル世界選手権「ペネダ・ジェレス」以来。

計画作成をする事で
・レース前の頭、心の整理ができる。
・補給計画によるエネルギー枯渇防止
かな?

そして

今日のトレーニング。

調整ジョギング。10キロを43分ほど。平均心拍数も127。心拍数的にはかなり好調だと思います。