珍しく

今週、金曜日に【UTMF  STY】に出場します。

調子は上々?だと感じてます。

そして今レース。

珍しく

補給計画及び時間計画を作成しました。

補給計画はサポートをするオヤジに渡します。

計画を作成したのはポルトガルで出場したトレイル世界選手権「ペネダ・ジェレス」以来。

計画作成をする事で
・レース前の頭、心の整理ができる。
・補給計画によるエネルギー枯渇防止
かな?

そして

今日のトレーニング。

調整ジョギング。10キロを43分ほど。平均心拍数も127。心拍数的にはかなり好調だと思います。

ナガシマスパーランド

テーマ:
日曜日

早朝から『ナガシマスパーランド』へ行ってきました。

総勢20名前後の団体にて入場!




知らなかったけど…

アンパンマンミュージアムも併設されてるんですね~。5男はそっちに興味津々爆笑





入場+フリーパス

いやいや…

最初は自分も元気でしたが…キッズ向けの『回転系』の乗り物ばかり乗って途中でノックアウト。

胃腸のトラブル(笑)

子供たちは元気過ぎてついていけませんでした。

遊具は大満足でした爆笑


約8時間はぶっ通しで遊んで

併設された温泉施設で入浴♪

最高に遊んだ1日でした。帰宅は22時。

ランニングもオフ。ただ歩いた歩数は約23000歩とかなりウォーキングしました。

楽しかった♪









STY

テーマ:
久しぶりに出場します『STY』。

距離は約92キロ。累積標高4100㍍。

距離的に累積標高が少ない…いわゆる走れるトレイルランニングレース。

今のところ自分の中でペースをあげて走れる限界距離だと思います。

ちなみに2016年に出場した『IAUトレイルランニング世界選手権』

距離は約87キロ。累積標高4900㍍。ほぼSTYと似た距離、累積標高。この時は9時間36分でゴールしています。

今回のSTYでは予想タイム8時間45分~悪くて9時間30分と予想しています。



走れるコースが苦手やねん。キョロキョロ


思ってたりしますが

案外、走れるコースで走っちゃうので苦手と思ってるだけで実は強いと感じています。

STYまでもう少しですが、しっかり体調管理、準備をします。