こんにちは。ma-kun-ma-kun(まーくん)です!実は前、大和八木駅でまた1232f列車に乗ったんですけど、この列車が1232F列車なんですけど↓

scratchのアカウントもみてね!

 

   

実は、最近、1232f列車のネタが何回かなっているんだろう。

実家から帰ってたんですけど、大和八木まで送ってもらって、急行の京都行き乗ったんですけど、そしたら、1232f列車がやってきた。「めっちゃすごいなー久しぶりだなー                                                                    

               

そしたら、なんか書いてる後が見つかったの!

それが、

中学合格頑張ろうみたいなことが書いてあったんですよね?

こんなのやばいよ?

いやこれは犯罪ですよ?ウィキペディアによると、器物破損罪で捕まる可能性があるみたいです。刑法第261条、3年以下の懲役、または30万円以下の罰金または科科の可能性だね。こんなことやめてほしいね。電車も物だからね。はい。今回は個々まで、きょうの記事も見てくれて、ありがとう!

Scratchもやってるからよろしく!