骨折奮闘記62 | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

骨折奮闘記62


今日はお風呂の日

🟰自主練休みの日


ぐーたらします笑

そんな日の朝ごはん


朝ごはん❣️

朝のリハビリ

10:00〜11:00

足のアキレス腱や

ふくらはぎのマッサージ

してもらって

寝そうでした。

理学療法士さんや

作業療法士さんの

マッサージって

気持ちいいのよねー照れ


⚽️を持って

一歩踏み出す練習


杖で歩く練習。

朝練なしの

杖つく姿は

まだ歪んでるらしく

困ったものですてへぺろ



焼きうどんと天ぷら


めちゃご馳走。

🍤🍤エビ2つあったよ照れ

昼からのリハビリ

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張らねば爆笑


13:00〜13:40

マッサージして

階段6段目まで行きました。

今日は正面むいて

登り降りしました。


始め3階行きましょう笑い


[ちなみにここは2階飛び出すハート


って言われたけど

3段登り降りしかしてないのに

ハードル高い

無理かもガーン


って言って

リハビリ値切るアタシ


リハビリで値切ってどうする!!笑


踊り場でUターン

6段くらいやったかな

とりあえず、杖付き

手すり付き


頑張りました。

クーラーもない非常階段で滝汗

初試みと暑さで汗だくです。




14:00〜風呂リハビリ


前回の様に

入りました

ヽ(´▽`)/

お風呂最高飛び出すハート

スッキリした〜


晩御飯


今日も湿布貼って

明日に備えます。


ほなまた明日バイバイ照れ


💤おやすみなさい🌙



皆様も明日、いい日に

なります様にお願い