骨折奮闘記54 | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

骨折奮闘記54


朝ご飯


今日は、午前中何もなく

お茶買いに行ったり

同部屋の


おばあちゃん
人生の大先輩達と
お喋りしたり
して時間使い


冷やしうどんラブラブ

13:00〜14:00

マッサージ

1本🩼で歩く練習

歩くとリハビリの先生に

笑われるタラー

何故笑う!!

と。聞くと


だって、キラキラひざしんキラキラ

やもん!!

アメトークのフルポン村上サンの

ニックネームキラキラひざ神キラキラ

膝が曲がらず伸びた様。


自分では

普通にやってるつもり

なんですがタラー

自然にやってた事が

考えてするとわけわからん様に

なるアタシもやもや


いつもの様に

1本🩼で

リハビリルーム

から廊下のソファ

そしてリハビリルーム

歩く 歩く





16:00〜16:40


又、違うリハビリの先生

この先生は

マッサージが上手

なんやけど痛い😓

痛いけど終わると

軽くなる…というか


今回は

痛みもだいぶマシ

やけどぉー

内太もも指圧ピリピリ

痛くて吠えますが…


撃沈チーンダッシュダッシュダッシュ笑

言葉で言うのは

難しいけど

詰まってた血流が

流れ出した感。

なんだかんだで


🩼歩く練習

ココでも笑われるショボーン

そう!!膝神あらわる笑い


どうやら、ロボットの様に

ひざ神歩き。

想像して自分でも

笑えるし笑い泣き泣けてくるもやもや



晩御飯


寝落ちした上に

投稿してない事に

気づくびっくり笑い


みんなに感謝ラブラブ


バイバイてへぺろ