久しぶりに韓ドラ見て | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

好きな恋愛映画は?


パラサイト 半地下の家族👪に

出演してた 

チョ・ヨジョン

さん。


彼女が出演してた

💕ロマンスが必要💕って言う

ドラマ

昔見てました。



入院中

めちゃくちゃ暇で

突然見たくなり

全部見ちゃいました笑


ラブコメやしキスシーン

多めはてなマーク


また、違うシリーズ

見よかな⁉️


パラサイト…の方。

未だ見てないし

こっちが先か?

怖い映画なら

病院では見たくないしなぁー


アタシ。揺らいでおります笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう