骨折奮闘記21 | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

骨折奮闘記21


こんにちはバイバイウインク


ご無沙汰しています。


最近は、バタバタして

blogもなかなかできませんでした。


なぜなら、

病院から、リハビリ病院へ

転院しました。拍手



しかし、

一昨日に転院したのですが

ココのリハビリ病院

人生の大先輩ばかりで

70〜80歳くらいで

ギリ40代のあたしは

喋る相手も無く

同志と呼べる人も無く


🤫リハビリ病院という名の

老人ホーム

にほりこまれた気分で

スーパーポジティブな

アタシもテンション

ダダ下がりショボーンダウンダウンダウン


骨折でこの前まで

入院患者してた

前の病院には

息子と同じ年の

山崎賢人似や

鈴木亮平似の

理学療法士さんが

いたりおねがい

同部屋には 

ひとまわり以上

若い患者さんと

お友達になったり

看護師さんも

仲良くさせてもらったり

してただけに


ギザギザ寂しいチーンギザギザ


面会も予約制で

14時〜16時迄

1日6組✖️2人

1回15分のみ

時間帯も時間帯なので

みんな来れへんしショボーンダウン


お年寄り多いし

仕方ないよねショボーン


初日は涙が止まらずえーん

2日目も涙にじむえーん

今日3日目です。



もう、始まったので

腹を括って

前に進まなきゃびっくりマーク


この際

radikoやNetflixや

YouTube

見たおしてやろうと

思いますニヤリ上差し




アップアップ

今朝の朝ごはん

春雨サラダ

食べてしもたびっくり笑い


一応キラキラキラキラ

させてもらいました笑


ほな またバイバイ