骨折奮闘記19 | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

骨折奮闘記19



リハビリの音符音符くん


 余談ですが…


 私は、山崎賢人似やと

 思うんやけど

 同部屋の昨日

退院したお隣さんは

 海猿の伊藤英明似やと

 言う…。

 

 マスク外したトコ

 見た事ないし

 知らんけど…爆笑



そんな、山崎賢人似の

音符音符くんの指導のもと

だいぶ右足も膝が曲る

様に…筋肉痛もだいぶ

マシになったかなぁ〜

まだ痛いけど。

ほぼ毎日リハビリやし

筋肉痛が治る前に

更に筋肉痛になってる

気がする

手術した右足🦵

傷口が大きいから

なかなかスッキリ

しないけど

徐々に回復して

きてるよ〜


主治医の堤真一は…


 リハビリの音符音符くん

だけが、似てると言っている

イケオジの堤真一 びっくり


退院したお隣さんも

私も否定してるのだがニヤリ


レントゲンやCT検査は

順調にいってるとのこと

ヽ(´▽`)/


今朝の血液検査も

大丈夫とのこと


…私が寝てる時に

来はったし詳しくは

聞けませんでした。



焦らず無理せず

乗り越えてますグッ



堤真一と山崎賢人と

看護師さん

家族や身内


みんなに感謝ですお願い目


アップアップアップ

今日の晩御飯ウインク


ちなみに

登場人物は

フィクションであり 

ファンタジーです笑


ギザギザ 骨折奮闘記続く ギザギザ