骨折奮闘記⑧ | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

骨折奮闘記⑧


4/2に手術し

早 9日目気づき


4/8の 

レントゲン MR検査

も異常無しヽ(´▽`)/



足の腫れ🦵もだいぶ

引いて来ました


1日が長いし

動かないし動けない。

そのせいか!?

夜になると

手術した方の足は特に

左足も

ムズムズ?してきてギザギザ

暴れたくなりますハッ



大人なので暴れませんがタラー


寝る時にムズムズ?うずく?

むず痒い?

のでコレで夜寝にくいチーン


昨日は、グッスリ寝たい!!

と思ったので

痛み止めと眠剤をもらい

pm21:30頃寝ましたが

日付変更線が変わって直ぐ位に

目覚めてしもて笑い泣き


後6時間程どうする目


ま。寝ましたけど

浅く広く…。


なんか疲れるくらいの事

せなあかんのか??


困ったもんです。


病院の朝食は🕗8時


因みに

8日の月曜日の晩から

普通食ラブになりました。

ヽ(´▽`)/


これからいただきますお願い



アップアップ


4/11の朝ごはんです。