骨折奮闘記① | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

骨折奮闘記





入院3日目


明日は手術。

昼から始まります。

13時〜16時くらい。


今日も熱があり

37.7度

コロナとインフルの

検査


熱が出てるから

水分補給ばかりしてたら

水分摂りすぎ

変な話

看護師さんに

尿量に驚かれたガーン 

昨日は、おしっこの色が濃い

と言われて水を飲みまくりました。


ええ加減が

分からん笑い泣き‼️


夕方から

主治医の先生から

明日の話があります。





夕飯前にベッドから下に下りてるから

上にあげてもらってから

激痛が走り、脂汗が出て

ベッドの柵握りしめて

歯を食いしばって泣いてたアタシ

苦しかった〜

痛すぎて意識とびそうやったわ。


でも、看護師さん。

足の向きをかえてくれて

ストンと痛みがなくなった。


ちょっとした向きだけで

こんなにも違うのかと思ったetsuでした。


看護師さん。

ワガママ言ってごめんなさい🙇‍♀️

ホンマ感謝しかない。




主治医の先生達の

力を借りて

乗り越えるぞ!!


気力だけ元気です。アタシ。