一昨日はいろいろあった日 | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

一昨日はいろいろありまして…


長男が初めて

自力で車旅行🚙ダッシュ

思いっきり

温泉♨️食事割り箸

楽しみ点数にすると💯満点

楽しい旅行やった笑いんやて


免許取って3ヶ月

可愛い子には旅をさせよ照れ

正にそれです上差し





次男 バッテリー交換の為

CX-5ちゃんを迎えに

行って

代車のヤリスリムジン後ろリムジン前

とおさらばバイバイ

初めて乗るヤリスに

目 興味津々 目

でも、やっぱり相棒のCX-5

には勝たん…らしい。


我が家は次男の方が先に免許取得して

この春休み。旅行3回

また、4月初旬に行くそうなびっくり








長女 初めての

エクステ



春休み限定で

エクステしました。

ボブからの

この長さ


見慣れないから

前のヘアスタイルの方がいい笑い

と何人かに言われてショボーン


その中の1人がこのアタシてへぺろ

正直な母ですんまへんお願い


ま。長女

それくらいではめげませんてへぺろ笑



三兄弟妹。

初めて尽くしの

1日になりました。