壊れた炊飯器 | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。


きゃー ポーン
炊飯器こわれた!!

これが3日前の晩御飯時に
判明 ポーンDASH!DASH!DASH!



なんて日だ!!


こんな時に限って

ボスは出張中 笑い泣き

  外食 初日びっくりドンキー

2日目 近所のうどん屋を

経て経て


この炊飯器

持ち手が無いし

家電量販店で

🍙おむすびころりん🍙

ならぬ

炊飯器ガラガラガッシャン!

は避けたいので

春分の日に

WBC準決勝終わって

から行きました。


…良かったぁ〜 笑い

我が家のボス

村上くんが打って

逆点したし

心なしか

気分が良さそうだ 照れ …


キラキラ炊飯器キラキラ

買いに行って来ました。



上から見たら…


横から見たら…


おっしゃれ〜な

炊飯器買いましたOK照れ


そして…



キラキラ冷蔵庫キラキラ

カードでボーナス一括払い

買いました滝汗💦


どちらかと言うと

冷凍庫がmainの冷蔵庫。


5人家族で

食材沢山買うことも多く

コストコや

業スー

御用達チョキ

冷凍庫の活躍が期待されます音符


今の冷蔵庫も10年11年目。

勝手に氷出来る機能が

なんの不具合か?

氷が出来ずアセアセ

コレから暑い日が来る前に

完全に使えなくなる前に

購入!!


物凄く頑張った気がする笑


冷蔵庫は4/6に来る予定

楽しみですラブラブ