EGPA 薬 | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。




 このblogから

1年経ちました。


つまり上差し

キラキラEGPA 7歳になりましたキラキラ


7年間 薬も

減ったり増えたり




プレドニン錠5mg


セレコキシブ錠100mg「ファイザー


メチコバール錠500μg 


 ランソプラゾールOD錠15mg


助けられて


びっくり!!なんで!!

ってくらい

どっちゃり

副作用笑い笑い


プラマイ…

副作用プラ…

ぐらいかな笑


1番の変化は

喘息の咳!!

ヒーヒー

喋ると咳が止まらず

話してても

話相手に気を遣わすもやもや


それがなくなって

随分楽に…


その反動か?

副作用よ。

笑かしよんな!!

ってくらい

出るわ出るわもやもや


ムーンフェイス🌝

体重増加

髪の毛がアホ毛増えるし

まあ、言い出したら

キリがないポーンスター


でも 生きてる私ラブ


キラキラ生きてるだけで丸儲けキラキラ

明石家さんまさんの名言。


生かされてるって事に

感謝笑いウインクしなきゃね上差し