最近のあたし | 勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

こんにちは❣️


火曜日からのあたしの近況報告です。



ボスを空港まで迎えにきました。


雪が降り始めてたので

怖かったけど

なんとか到着し🚙DASH!

私の好きな

チーズケーキを

買いたかったんやけど


飛行機✈️の利用者しか行けない

トコにその店があり

断念 笑い泣き


フラフラ歩いて

551の豚まん

買おうと思って

行けば長蛇の列ガーン


タイミング見計らった様に 

ボスからの電話

着いた〜ダッシュ


何も買えず

帰って来ましたショボーン

無駄遣いせずに済んだ笑い泣き

と言い聞かせ笑


朝届いた

焼きそばソースラブラブ

で焼きそば作り

ラブ

美味し買ったし

また、ポチっとしよニヤリ




水曜日笑い


ボスが出張で振り替え休みニコニコ

根が張ってるんちゃうって

くらい人を駄目にする

クッションのお守りしてますガーン


昼から散髪行ったし

ボスの居ぬ間に小掃除🧹


今日の晩ご飯は

焼き鮭

大根のサッパリ煮

揚げの味噌汁

海苔、漬物等…


​the 和食


いただきましたお願い


ご飯食べて 娘が

明日ユニバ行くし

3時におこしてとポーン

そして5:50に友達🏠来るとチーン

その時点で11時 目

寝るか寝ないか迷い

寝る。



木曜日笑い


そう言うときの娘は早起き❣️

起こす10分前に

降りて来るニヤリ

学校もその調子で

行ってくれたら

助かるんやけどなぁーえー

暗闇の中 友達のママに駅迄

送ってもらいました。


帰りは私が迎えに行って

送り届けました。



​ボスの出張土産 ラーメン🍜


今晩はラーメン口笛

昨日の残りの大根煮(笑)


ご馳走様でしたお願い


娘の土産はコレ笑


寝る前に食べてしもた笑い泣き


美味しいかったウインク

可愛いかった💕



金曜日笑い


眠いけど

今日に限って

長男早出チーン

5時過ぎに起き

おにぎり作る


時差で長男

ちょっと後にボス

娘起こしても

返事はするが

夢見心地zzz


ボスは飲み会で晩御飯入らない

とは言え

お子ちゃま👅の

ボスは食べれる物があれば

いいけど

多分今日はいるやろな〜

って事で

晩御飯はカレーなのだOK


お肉は、豚肉と

ケンタッキーフライドチキンを

冷凍してたのを使いました笑



土曜日笑い


寝違えて首が痛いゲッソリ

気づき

ボスを会社まで送り



モーニング☕️


後の


朝食後の薬キラキラ

この薬に助けられて

生きてます笑


さあ〜今日もぼちぼち

いきましょか〜ルンルン


洗濯干すべスター


最後までblog読んでくれて

ありがとうラブラブ