勝利に恵まれたいママ奮闘記

勝利に恵まれたいママ奮闘記

2016.1.15に
好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 と言う 始めて聞く漢字ばかりの難病に…
別名 EGPA。

3人の子供達と
手のかかるパパと
5人家族
奮闘闘病記です。

美味し〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


長男も長女も

友達と食べに行ったので

アタシの思いつきで

食べログ見て

ボスと一緒に外食

してもらったヽ(´▽`)/


作るのが億劫だった。

が1番の理由上差し


で。選んだ先は…


ステーキ屋さん気づき


コース料理いただきましたお願い気づき





ロースハムのオードブル


薄切りの薄切りハム

でも

オニオンスライスに

負けてない

ハムの味が濃いラブ

美味しい😋


胡麻ドレッシングがかかったサラダ🥗



本日の一品キラキラ牛肉のしぐれ煮



コーンスープ🌽


遂に本日のメイン❣️






極上黒毛和牛ヘレステーキラブ


A5ランクグッ爆笑笑い


最高グッラブ気づき


ステーキ。肉部門で

人生でBest3に入るくらい

美味しかった飛び出すハート


箸で🥢切れちゃうくらいの

やわらかさキラキラ

お口に入れたら

溶けてなくなるって

この事を言うのねデレデレラブラブ


目をつぶって舌鼓を打つアタシ。


🍚on theステーキラブラブ

白米にバウンドして

米進むキラキラ



バニラアイス🍨アイスコーヒー🧉


コレで

おしまい照れお願い

ご馳走様でしたキラキラ


久しぶりにホンモノに

出会えた感じがするグッ爆笑


なんでもない日に

こんなん食べてええんやろか⁉️

って言うボス。


美味しいもん食べて

明日からまた頑張ろおーグッ



って言って

アタシ翌日

大寝坊ガーン

起きたら既にボスは出社してました


笑い泣き笑い泣きすまぬーボス笑い泣き笑い泣きアセアセ



でもね幸せな時間⏰でした。

感謝🙏


では。またね。バイバイウインク