美味し〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
長男も長女も
友達と食べに行ったので
アタシの思いつきで
食べログ見て
ボスと一緒に外食
してもらったヽ(´▽`)/
作るのが億劫だった。
が1番の理由![]()
で。選んだ先は…
ステーキ屋さん![]()
コース料理いただきました![]()
![]()
薄切りの薄切りハム
でも
オニオンスライスに
負けてない
ハムの味が濃い![]()
美味しい😋
遂に本日のメイン❣️
A5ランク![]()
![]()
![]()
最高![]()
![]()
![]()
ステーキ。肉部門で
人生でBest3に入るくらい
美味しかった![]()
箸で🥢切れちゃうくらいの
やわらかさ![]()
お口に入れたら
溶けてなくなるって
この事を言うのね![]()
![]()
目をつぶって舌鼓を打つアタシ。
コレで
おしまい![]()
![]()
ご馳走様でした![]()
久しぶりにホンモノに
出会えた感じがする![]()
![]()
なんでもない日に
こんなん食べてええんやろか⁉️
って言うボス。
美味しいもん食べて
明日からまた頑張ろおー![]()
って言って
アタシ翌日
大寝坊![]()
起きたら既にボスは出社してました
![]()
すまぬーボス![]()
![]()
![]()
でもね幸せな時間⏰でした。
感謝🙏
では。またね。![]()
![]()



牛肉のしぐれ煮




