1年で130万円を生み出す!83歳のおばあちゃんが持っている”第2の年金資産”の作り方 | PC初心者でも月10万円を稼ぐ壁を突破する秘策と手法を公開

PC初心者でも月10万円を稼ぐ壁を突破する秘策と手法を公開

会社に依存しないで自由に生きる
ネットの正しい知識を体系的に学ぶブログ



早くも3月ですね。
いよいよ春がやってくる感じがして、
ワクワクしている方も多いのではないでしょうか。


この時期、
新しいことをはじめるにはぴったりですよね。


今日は、そんな
自己投資を探しているあなたに、
ひとつの強力な武器をご紹介します。


いわゆるどんな時代が来ても、
「稼げる武器」です。


【 83歳のおばあちゃんが持っている”第2の年金システム” 】

※1年間で受け取った”第2の年金”の証拠画像はこちらです。









今の時代、日本の若者達が


「将来の自分たちの年金がもらえるか不安だ・・・」

「毎月高い厚生年金払ってるのに意味がないでしょ・・・」


とテレビやラジオでも報道されている中、
年金に不安を持っている方が多くいらっしゃるかと思います。


そんな中、

83歳の僕のおばあちゃんが「第2の年金」

と言われる画期的なシステムを構築しました。


この第2の年金システムはPC一台あれば
誰にでも構築できます。


あなたも第2の年金システムが欲しくありませんか?


実際に、83歳の僕のおばあちゃんは
この”第2の年金システム”からお金を受け取っています。


”第2の年金システム”には、
テクニックやセンス、特殊なスキルなどは
全く必要ありません。


あなたは
10年後、20年後、

今よりも生活が苦しくなることを
考えていますか?

中には慶応大学を卒業して、
学生就職ランキング上位の企業で働いていて、
貯金が800万円あるぜ!

と余裕のある方がいるかもしれません。



ですが、はっきり言ってこの考えは危険です。

年金も貰えないと言われている今の状況下で、

手遅れにならないうちに
現実をしっかりと見据えたほうがいいです。


『そんな情報ありえないでしょ・・・』

『他に副収入を受け取りたい人間にとっては希望であるが、
夢を見ている人間にとっては無情でしかない』

なんて思っている方がいらっしゃるかと思いますが、

自分の夢や将来のため、
愛する家族や周りの人たちの為にも
経済的に豊かになりたい。

会社や国は信用できないから
自分でなにか副業をして
資産を増やしていきたい。

そんなあなたの理想を叶える
常識を覆すノウハウを
僕の記事を読んでいただいているあなたに
是非、受け取って欲しいと考えています。


最近ネットビジネスの世界では、
2極化現象が顕著化してきていると言われてます。


この2極化というのは、


【稼げる人】





【稼げない人】


の2極化のことです。



稼げる人はどんどん上に登っていきます。


でもその一方で、

稼げない人はずっと同じ場所に留まってしまいます。


あなたは、
なぜこのような「差」が生まれてしまうと思いますか?


僕は、こう思うんですよね。


まず最初から、"稼げる人"と"稼げない人"には分かれてはいないです。



でも、取り組む姿勢や考え方の違いといったものが、
この2極化の流れを生み出してしまっているのではないかと。


僕の知り合いにはネットビジネスで月収100万円を超える人や
日給20万円の収入を生み出す人はゴロゴロいます。


で、彼らと話をしてみると、
みなさん物事に対して主観的な考えを持ってますし、
問題やトラブルに遭遇しても決して悲観的にならないで、
冷静に原因を分析して、そして本質を捉えて解決する能力に長けていると感じます。



そして、これが一番大事なことなんですが、

何と言っても、

ものすご~く行動力があって、
日々いろいろな方法を実践&検証しています。



つまり、自分で何かを発見して、


何か生み出そう!!
******************


っていう創造力に満ち満ちてるんですよね。



なかなか稼げないっていう人は、
この自発的な力を発揮するという部分が弱い傾向があると感じます。



例えば、

何かを始めるときに、

まず出来ない理由を探してしまったり、

失敗したときのことを先に考えてしまって、

それが行動できる幅を狭める結果になってしまったりしています。



ノウハウやテクニックを単に実践するだけじゃなくて、
そこに自分なりに仮説やアイデアを盛り込んで、
常に行動を進化させることを意識するだけで
状況というのは大きく変わってきます。



僕も3年前にネットビジネスに取り組んだ時には、
単にノウハウを真似るだけのことをしてました。。


でも、それだけだと多少の結果は出すことができたとしても、
それ以上の大きな成果を上げることにはならなかったんですよね。



そこで、それまでやっていたことを諦めるのではなくて、
自分なりのアレンジや応用を加えることで、
その後、大きく稼げるようになりました。


そしてその過程で培った様々な経験というのは、
自分だけのオリジナルの稼ぎのテクニックになったわけです。



なので、

最初のノウハウはいわば【稼ぎの種】だったんです。



この【種】をどう育てるのか次第で
その後に"稼げる側"になるのか、
それとも"稼げない側"になってしまうのかが
決まってくるのだと思います。



最初はみんな持っている【種】は同じです。




それをどう育てるのか?
***********************




その育てる姿勢の持ち方を
稼いる人寄りの視点で捉えてみることで、
同じような結果を出すことに繋がっていきます。



単にノウハウやテクニックをそのままなぞるだけじゃなくて、
自分なりの視点を持って応用しながら取り組んでみることで、
これまでとは違った結果を得ることができるようになります。


そしてその結果を検証して、
さらにアレンジを加えていく柔軟性を持つことを
ちょっとずつでも意識してみることが、
そのまま【稼ぐ】ことへの意識改革の近道になるはずです。


自然だって、
春夏秋冬のサイクルを繰り返すことで、
創造と破壊を繰り返します。


何事も
イノベーションがなければ衰退します。

今の常識は
将来の非常識かもしれません。

その意味でも、
いまの仕事や稼ぎ方に固執するのではなく、
柔軟に軽やかにチャレンジしたいですね。

春はそんな気分にさせてくれます。


2016年になって、
株価も為替も乱高下をしています。


マイナス金利も導入され、
住宅ローンや定期預金の利率にも影響がではじめています。


でも、お金の勉強をしていない僕らは、
自分には縁遠い対岸のニュースと認識している人が
ほとんどだと思います。


でも、本当に、
お金や投資の勉強をしっかりしていれば、
実はこの2016年は、収入をアップさせる
大チャンスということがわかります。



1分たりとも働かずに
労力も0で1年で130万円稼げる
”第2の年金システム”を構築したい方は
LINEに直接メッセージをください。

【  諏訪浩亮公式LINE  】

スマホで開いている方は
コチラを2クリックするだけで友達追加できます。

諏訪浩亮公式LINE

PCで開いている方はスマホでLINEを開いて、
hiroaki-suwa をID検索お願いします。


*************************************************************************

■facebookアカウントを持っている方は、
友達申請してもらって繋がれると僕のコンテンツが見られます。
facebook


■ツイッターでもブログの感想や質問などお待ちしています。
Twitter


*************************************************************************



今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪



最後まで読んでいただきありがとうございました。