【 情報解禁 】83歳のおばあちゃんがいいね!で100万円達成 | PC初心者でも月10万円を稼ぐ壁を突破する秘策と手法を公開

PC初心者でも月10万円を稼ぐ壁を突破する秘策と手法を公開

会社に依存しないで自由に生きる
ネットの正しい知識を体系的に学ぶブログ



2016年もいいね!で稼ぎ続けていく方法を公開します。

※証拠画像はこちらになります。







この記事では、
いただいた質問のご紹介から
始めていきたいと思います。


-------------------------------------

OLのSさん

メール読ませて頂きました。

私は無料ブログを使用していますが、
無料ブログでもブログが強くなるの
でしょうか?

最近は無料ブログは稼げないなどと
いわれていますが、本当なのでしょうか?

-------------------------------------


まさにこれからお伝えしていこうと
思っていたことだったので、
本当に助かりました。


本当にありがとうございます。


実はSさん以外の方からも
同様のご質問いただいていました。


Wordpressで作った、独自ドメインの
ブログが主流となっているからこそ
気になることなのでないでしょうか?



■無料ブログは稼げるのか?

という質問に対してお答えします。


結論からお伝えすると、


『無料ブログは今でも稼げます』
------------------------------


無料ブログと独自ドメインのブログの
違いは、「稼げる」か「稼げないか」
ではありません。


違いは『稼ぎ方』にあります。


無料ブログは立ち上げ初期から
検索エンジンの評価が高いです。


なので、
記事を書いていけば、比較的早い段階で
稼ぐことができます。


ブログを立ち上げた日に書いた記事が
次の日には上位表示されているという
のも珍しいことではありません。



反対に独自ドメインブログは、
立ち上げたときはめちゃくちゃ弱いです。


なので、
アクセスを集めて、稼ぐまでに
どうしても時間がかかってしまいます。


ですが、
ブログをじっくりと育てていけば、
無料ブログで取り組むときよりも、
大きな金額を稼げるようになります。


つまり、
稼げるか稼げないかではなく、
稼ぎ方が違います。


どちらにも長所があり、短所があります。


どちらかが稼げて、どちらかが稼げない
ということではなく、


早い段階から「稼げてしまう」のが
無料ブログ


時間がかかるけれども大きく稼げるのが
独自ドメインブログ


ということです。


そして、この説明をすると、


「私は大きく稼ぎたいから、
独自ドメインのブログをやります!」


という方が多いです。


「最初から大きく稼ぎたい!」という
気持ちは確かによくわかります。


ですが、僕はあまりおススメしません。


独自ドメインのブログであれば、
記事を書いても書いてもなかなか
稼げない…


という状態が数か月は続きます。


稼げない状況に耐えられず、
-------------------------
稼げるようになる前にやめてしまった…
-------------------------------------


という方を何人も見てきました。


だからこそ、
まだ成果が出ていない方にこそ
無料ブログで実践することをおススメ
しています。


まずは無料ブログで稼ぐための
基本を身につける。


基本さえ身につけてしまえば、


そういうブログの数をいくつか
作って安定して稼ぎ続けることも
できます。


もちろん、独自ドメインのブログに
移行して1ブログでがっつり大きく
稼ぐというのもありです。



いずれにしても、まずは、
「稼ぐ体験をする」ことから
始めていきましょう。


無料ブログでしたら
挫折するよりも早いスピードで
成果を出すことができます。


遠回りしているように感じるかも
しれませんが、そうではありません。


まずはさくっと稼いでしまう。


目に見える成果を出してしまう。


というのが、ネットビジネスで
効率よく報酬を伸ばしていくための
いちばんの近道です。


そうすれば、後のステップは
階段を2段飛ばしで上がるように
スイスイ進んでいくことができます。



■期間限定で無料相談を受け付けています。


無料相談ではブログでは
書ききれない情報を提供しています。


もし、あなたがブログで稼ぎたいと
思っているのでしたら、確実にゲットして
欲しい情報を用意しました。


月収10万円を稼ぐための「答え」
となるものをお伝えいたします。


これから始めようという方にとっては、
道しるべになるような、


すでに実践している方にとっては、
模範解答になるような、


そんな情報を用意しましたので、
ぜひ限定期間中に情報を手に入れてくださいね。


【  諏訪浩亮公式LINE  】

スマホで開いている方は
コチラを2クリックするだけで友達追加できます。

諏訪浩亮公式LINE 

PCで開いている方はスマホでLINEを開いて、
hiroaki-suwa をID検索お願いします。


*************************************************************************

■facebookアカウントを持っている方は、
友達申請してもらって繋がれると僕のコンテンツが見られます。
facebook


■ツイッターでもブログの感想や質問などお待ちしています。
Twitter


*************************************************************************



今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪