アフィリエイトで稼ぎ続けるにはドラゴンクエストをコツコツ楽しむ感覚と似ている | PC初心者でも月10万円を稼ぐ壁を突破する秘策と手法を公開

PC初心者でも月10万円を稼ぐ壁を突破する秘策と手法を公開

会社に依存しないで自由に生きる
ネットの正しい知識を体系的に学ぶブログ



みなさんは、ドラクエをやったことがありますか?



ドラクエが得意な人はアフィリで
最速最短コースで結果を出せます。

最初は1人でスタートして、冒険に出る。

旅の途中で敵を倒して経験値を上げる。

そしたら、次のステージに行きさらに強い敵が現れ、戦う。

勝つとお金をゲットし、
より強い武器が買え更にレベルの高いステージに進める。

戦士がいて武闘家がいて魔法使いもいて、勇者がいる。

船を買いもっと広い世界を冒険する‥

ドラクエな人生は、いつもドキドキ、
ワクワクしっぱなしですが、
苦労がないわけではありません。

でも、僕はまわりの人や、SNSを通して世の中の人に、
苦労を見せようとは思いません。

その理由は単純です。

人に苦労を見せるということは、
「俺苦労してるんだぜー!」
とアウトプットすることでもあります。

すると相手のみならず、
自分の潜在意識にも苦労を示していることになり、
さらに苦しい状態を招いてしまいます。

僕は人に同情してもらおうと思って、
情報発信するのではありません。

自分が発信することによって、
それを受け取ってくださる方が、
何かしらのプラスのものを持ち帰り、
いい方向に変わっていくことに、
喜びや生きがいを感じています。

「苦労も、人生におけるゲームか、トレーニングだ」

と思えば、悲劇の勇者を気取ることもなく、
楽しみながら乗り越えていけると思いませんか?

PS

アフィリエイトを開始して5ヶ月目の
83歳の僕のおばあちゃんには、
コツコツ記事を積み上げて、
毎月10万円は継続しています♬




【30名限定アフィリエイト仲間募集】

・アフィリの経験はあるけど
稼げなかった人、
初心者だけど始めてみたい人

・ネットを使って会社に
勤めながら稼ぎたい人

・ネット上の詐欺まがいの案件
ではなく本物の案件がほしい人


【先着10名様には特典をプレゼント】



【 極秘資料館 入室権利 】

諏訪浩亮が所有する再配布特典の全てを差し上げます。

200種類以上の資料やテンプレートが保管されており、
あなたが好きな時に入室してダウンロードして利用して下さい。

保存している極秘特典館の入室権利をお渡ししますので、
いつでも好きなときにダウンロードして使ってください。
この参考資料は情報商材、ツール、テンプレートなど200種類以上があります。

多くのアフィリエイターが分割してそれぞれ特典としている
再配布特典付き情報商材をまとめて差し上げます。

おそらく全部で百万円程度の価値はあるかと思います。

ご自身の特典に使ってもらってもいいですし、
好きなときにダウンロードしてください。

そして、
僕が今後入手する再配布特典付き情報商材は
全て差し上げますので、
あなたは再配布特典付き情報商材を2度と購入しなくても大丈夫です。


200種類以上ある参考資料の1部を紹介しておきます。

・金運成就
・7ケタ稼ぐ極秘SEOマニュアル
・大田さんシリーズ
・バカ売れ商材発掘法
・ネットビジネス知識と稼ぐの両輪をあなたに「成功の羅針盤」
・【P.I.T】新型インフォマーケティングツール7つ
・nozanさんレアアフィリエイトシリーズ
・初心者のためのアフィリエイト実践講座【全3巻】
・ネット企業バイブルセット!
・なるほどアフィリエイト
・初心者向け動画作成マニュアル「貼りぺタ君」~ダイジェスト版~
・大須賀英朗の成功法則
・ヤースーこと洲加本さんのPDF4大特典セット
・ネットでゼロから人脈を作るコミュニケーションの極意
・今すぐできる禁断の0円SEO(被リンク編)
・UTB:稼ぐためのブログテンプレート
・悪ステ通信の真実
・インフォ侍さんの限定レポート『侍流!【紫電一閃】超発想転換法』
・Limited Affiliate
・小雪さんの音声ファイル【もったいないプロフィール】
・「劇動」ベストセレクションパッケージ
・【Ryu-Gさん】情報教材が16本と舞踊に売れた禁断の記事戦略
・【Ryu-Gさん】アフィリエイト向けFC2テンプレート
・情報教材のアフィリエイトで月収30万円稼ぐ方法3.0
・再販権付きの今すぐ情報販売パック
・メルブロライター
・「アメペタ野郎」無料版
・「つぶやき野郎」無料版
・超簡単キーワード検索ツール旬助Lite
・サイトをかっこよく見せてくれるホームページパーツ
・HTMLとSEOマニュアルの超基礎マニュアル
・「シンプルマッピング入門編」ダイジェスト版
・wordテンプレート100種類
・ブログカスタマイズ素材集
・稼ぐノウハウ満載のブログテンプレート
・アドセンスで稼ぐために特化したテンプレート
・サイトやブログに使える画像185点プレゼント
・儲けるための思考
・アフィリエイト超基礎レポート
・アフィリ文章最後の締めで、読者を買う気にさせる必殺技!
・【本格派SEO理論】SEO極秘情報
・【本格派SEO理論】アルゴリズムに左右されないSEO対策の基本
・【本格派SEO理論】どのようにして有効な被リンクを得るか?
・【本格派SEO理論】ブログを使ってロングテール戦
・【本格派SEO理論】更に上位表示する為のテクニック集
・完全図解1から始めるブログ作成編※再配布権
・完全図解1から始めるアクセス解析編※再配布権
・目を引くレポートタイトル・説明文作成の秘訣!
・読者増&アフィリの手助けにもなる無料レポート選びと紹介の必殺技!
・特典のススメ(特典の作り方が0から親切に解説されてます).pdf
・パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール.mp3
・「超図解」幼稚園児でさえ出来た!超簡単ブログ作成法!!.pdf
・ネットでお金を稼ぐ準備編~いきなり稼げるちょっとした裏技付き~.pdf
・ネットで次から次へと出てくる難解な用語を、いとも簡単に調べる方法.pdf
・オークション
・アフィリエイト商品説明のツボ
・100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実
・ヴァイラルマーケティングテクニック (9,800円相当)
・インターネットマーケターはblogの活用で儲けることができる! (9,800円相当)
・あなたのウェブサイトを効果的にプロモートする! (9,800円相当)
・時間管理のスキルは成功に極めて重要 (9,800円相当)
・トランジッション・ADs・ジェネレータ ・インパクトポップアップメーカー(3980円相当)
・イーメールプロテクター(9800円相当)
・スクリーンシューター(9800円相当)
・すっきりアフィリン君(短縮URL解析ソフト)
・ダウンロードサイトビルダー(7350円相当)
・ファビコンクリエイター(5800円相当)
・キーワードリサーチャー
・ズバリ今何番?(Yahoo検索順位測定ソフト)
・Theメールサンダー(メール自動配信ソフト)
・3Dアニメーション(25200円相当)
・マジックボタンクリエイター(5250円相当)
・URLコレクター
・ステップ君(ステップメール自動配信ソフト)
・マジカルメール番人(メール監視ソフト)
・NetCleverアフィリエイト管理システム(52500円相当)
・アクセス解析機能付き短縮URLシステム(10500円相当)
・フォーム自動作成ソフト(21000円相当)
・簡単!HTMLページ変換ツール(9800円相当)
・SEO効果チェッカーソフト

これらは200種類以上あるうちの極1部です。

たくさんあるので好きなときに自由にダウンロードしてください。

莫大すぎる価値と量を体感して下さい。

無駄なものには、一切投資しなくてもいいように、有利に実践できる方法のみ

厳選しました。


★自由な時間を作りたい

★家族や子供と一緒の時間をもっと大事にしたい

★空き時間を使って収入を増やしたい

と考えいている人は、LINEにメッセージをくださいね。

1人で悩んでいても解決しないことも
積極的に相談することで解消されていくものです。

頂いたメッセージにはすべて目を通して、
誠心誠意、真心を込めて、100%お返事いたします。

諏訪へのメッセージ大歓迎です。

スマホで開いている方は
コチラを2クリックするだけで友達追加できます。

諏訪浩亮公式LINE 

PCで開いている方はスマホでLINEを開いて、
hiroaki-suwa をID検索お願いします。

マナーができてない方、
ゲームアプリを送ってきた方は即ブロックします。笑


*************************************************************************

■facebookアカウントを持っている方は、
友達申請してもらって繋がれると僕のコンテンツが見られます。
facebook


■ツイッターでもブログの感想や質問などお待ちしています。
Twitter


*************************************************************************



今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪