今日スマートフォンを買いました!
イエーイ!
と言ってもスマートフォンは、お母さんので、
私のを買うまでの間使わせてもらうだけだけど!
でもそれでもずっと欲しかったんだから
使わせてもらうだけでもありがたいよね?(*^▽^*)

今日は雑誌デビューしちゃったww




14才でデビューは遅すぎかなって思ったけどww


まぁ楽しかったからいいやw



う~ん


今日から春休み始まったわけだけども


どうも調子出ません!!


いきなりヒマになると何していいかわからなくなっちゃうなぁ


部活もすっごいのんびりシテマス


春休みの課題的なものも出ているわけだけれど


メンドくてやってられないよ!!


と、投げ出してしまいました


てか、宿題がスキ!!


なんて言う人いないよね!?


いたらその人スゴイヨ!!


私は、一生宿題なんてスキになれないなぁ


でも勉強頑張んないともう3年だしなぁ


高校受験あるわけだしなぁ


このままじゃあたしヤバイかも


まぁ、でもせっかくの春休みだし


親のいないひと時を楽しもうじゃないか


というわけで今年の春休みも


わたくし、onihimeは、のんびりと過ごしていきたいと思います


って、のんびりできるか!!さっさと課題おわらせなきゃ!!


最近の私は、変だと思う

過去の事を悔やんで泣きそうになるし

疲れたら次頑張ればいいみたいな感じで

変だと思った、

でも、こうでも、しないと苦しくて頭痛くなって

私は、人を慰めるのも、自分のことを他人にいうのも

苦手、人をそんなに信用できないからだ。

こんな自分が嫌い、

何もできない自分が嫌い、すぐに諦める自分が嫌い

卓球部の問題で私は、何もできなかった、

ていうか関わりたくないと思った

自分がみんなとは、違う場所にいるような気がして、

かかわっては、いけないと思った、

でも、お人好しの私は、何もできないわたしは、

ただひたすらに泣いて、じぶんが一番苦しいと思うしかなかった

もともと、人よりあまり明るくない私は、逃げたのだと思う

私が泣いているとみんなが励ましてくれる、

でも私は、どうなのだろう、

自分の事しか、考えられないわたしは、

いつもその部活での私の立場ばかりを考えて

何も言えない私は、ずっとダメなのだろうな

次こそは、私が頑張らないといけないだろうな

でも多分次は、次は、ないと思うからせめて皆に迷惑かけないようにしよっかな

ちょっと今の私の気持ちを整理してみました!

自分でも結構ストレスたまってたんだろうな~

と思います!!

なんか今日朝起きてからずっと調子が悪い


なんか熱もでてきたよぉぉ


でもなぜかブログ更新させないと


スッキリしないんだよねぇぇぇぇ


今ちょうどうちのマミーが居なくなったところ


だからちょうどいいややっちゃえっと思って


パソコンの電源いれたら案外早く


帰ってきたから怒られるかなぁっとおもったら


家にあがらないで


またどっか行っちゃった!あたし超ラッキーさっきも


サブの方の恋愛小説なんとか更新したし


不幸中の幸いっていうのかな?


なんか嬉しい


そういえばサブの方は、いよいよloveな方向にいきそうです


人間がヴァンパイアに恋する物語なんだけどね


ヴァンパイアと人間を会わせるまでに結構苦労しました


原稿を書いてからブログに更新するから


原稿に書いた文章を何回も書き直してブログに書いて


時々徹夜しちゃったり、前にブログやってたら


指つっちゃったりしてたいへんでしたあせる

(もぅなにが言いたいか分からない)

ヤバイ思い出したらまた疲れてきた


じゃぁ、今日は、ここらへんで!!


バイチャ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サブID:101128asuka

なんか今日朝、珍しく早く起きたから


いつもより早く部活にいく準備して体育着着て


部活の時間まで勉強して


待ってたのに


急に電話が来て「今日部活休みで~す」


って言われたからえぇぇぇぇぇ~


っとか思っちゃった!


だから、今日のブログのタイトルえぇぇぇぇぇ~!?


なんだよ~


っていっても皆意味がわからんって言いそうダウン


まぁ、ある意味、ブログのタイトルが思いつかなかっただけだけどね!!


もぅつぎからのタイトル「・・・・」でしようかな


ってこれじゃ怒られるか


(だれにだよΣ\( ̄ー ̄;))


んまぁ今日わここらへんか


あ!


あとサブのほうもぜひヨロシクお願いします!


ちなみにサブの方は、恋愛小説です!!


サブのIDは、前の前のぶろぐ?に載せてあると思います!


まぁとにかく探してみてね!


(敬語つかえよぉぉ(T▽T;))

んじゃまぁ、今度こそこのへんで!!


バイチャ!!


今日わ委員会の仕事で遅れて部活に来ちゃった!!


怒られないようにちゃんと「こんちわー!」


って言って練習の準備してたらずっと


がいぶ指導者の人がにらんでくるから


仕方なく「委員会でオクレマシター」って言ったら


意外に「はい、わかりました」っていっただけだった


その後わにらまないでいてくれたけど


なんか、なんでワザワザオマエなんかに言わなくちゃいけないんだよ


って思っちゃった!


ウチの部活最近仲悪いからなぁ


これからどうなるんだろ!!


あたしわもうすぐ引退だからいいけど


1年生がすごく心配だよぉぉぉぉぉぉぉぉォォォ


あたし達2年なんか結構ストレスたまってるから


もぅ、ヤバイんだよねってこれブログに書いても


意味ないな、書いて解決するもんじゃないし┐( ̄ヘ ̄)┌



今日は、2日ぶりのブログ!!


前のブログでサブの方をきのう更新すると言ったけど


今日更新することにしました


今日からサブの方のブログの小説を


別の内容にすることになりました


題名わロザリオとヴァンパイアです!


今日初めてこのブログを見た人のためにもう一度


サブの方のIDをのせます!!


101128asuka


です!!


よろしく((☆´∇)从(∇`★))っです!

今日のタイトルわ適当に決めたから別にイェーイ!!ていうテンションじゃないかもデス


うーーん、久しぶりのブログ、何を書いていいかわかんない!!


てかこれ、一応、今年初めてのブログだわ、


なんか去年途中から書くこと亡くなってやめちゃったんだなぁー


まぁいいか


今年は、いつまで続くかわかんないけど、今年もヨロシクです!( ゚д゚)ノ ヨロ


今日わ学校で昼休みに、昼寝出来るとこ見つけちゃった!


まぁカギ借りないとダメだけど!結構(^v^)いいとこだったよ!!


まぁ、場所わ秘密だけどw


明日から毎日行こうって友と約束したんだぁー!!


あと報告することといえばですね、サブの小説の方は、原稿がまだできてないから


明日更新します!!


ヨロシク!


んじゃ、今日は、このへんで!バイチャ!!



やったー!!


今週から部活が早い時間におわるんだ!!


メッチャ嬉しい!!


てか今日は、おちこんだけどね(w_-;


みんなに究極のドMだっていわれちゃったよ!!∑(-x-;)


もうやだ!!((>д<))


あたしドMだって自覚ないんですけど!?( ̄□ ̄;)!!


てかなった覚えないよー!!(ノ◇≦。)


後輩にもいわれたんだよ!?o(TωT )


ちょっと今の1年生意気すぎ!!(w_-;


まぁあたしがなめられてるだけか。(´д`lll)


んじゃきょうわここらへんで


ばいにぃ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆