こんにちは、デイサービス大倖ですニコニコ


まず本日の昼食からご紹介します。




ごはん(しらすの佃煮乗せ)
チーズハンバーグ
サラダ
じゃがコーンバター
ほうれん草の胡麻和えと漬物
コーンスープ


まるで洋食屋さんのランチのようで、とってもおいしくいただきましたキラキラ
写真では伝わりにくいのですがハンバーグは分厚くて、けれど柔らかく食べやすく一同感動ですおねがい

ぺろりと完食していただき良かったです。


そして午後からは昨日に引き続き夏祭りイベント祭

「夏祭りといえば・・・?」の職員の質問に

「金魚すくい!!」と即答でお返事がありましたが、

今日は金魚すくい!
ならぬ、金魚釣り金魚を行いました。

(熱中のあまり写真を撮り損ねてしまいましたがガーン

おやつメニューをかけた金魚釣り、
大変盛り上がり楽しいひとときでしたねピンクハート


それではまた明日もお楽しみに〜キラキラ