ピンクとグレーの相性は抜群♡ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)



おはようございます風船


本日はあーみんに新作を着てもらいましたカナヘイハート

コーデはきむきむ担当ですチョキカナヘイきらきら






{FE882018-B6B1-4C46-85D1-A67570359A73}


ピンクとグレーの相性は抜群♡

甘くなりがちなピンクには
スカートよりパンツを合わせて
リュック、ショートブーツで
ラフ感をカナヘイうさぎピンクハート






{631DA2C1-9A31-4555-B2A8-E22F802B8B73}


ピグメントウラキモウ
¥1900+tax



ウラキモウで見た目より
だいぶあったかです照れ



{9D2110DE-9090-4171-9F3C-0BFC6DE379F1}

{77BCB711-7C59-4DCE-9BC0-F68CF2EFF9B0}


なんと2wayで

緩やかなVネックと
クルーネック赤薔薇

気分に合わせてチェンジ!





春物新作も続々入荷中ですカナヘイ花

ぜひチェックしてみてくださいねてへぺろうさぎ





みなさまのお越しを
スタッフ一同お待ちしております。







{F7382D62-2A56-4FFE-BDFC-F5308E047621}

およべのハイカラうどん
めちゃ美味しいですね!
ほかのメニューにも挑戦してみたいのですが

いつもハイカラうどんにしてしまいますあんぐりうさぎカナヘイハート


おすすめあったら教えて下さいカナヘイキャンティ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇