イベント大盛況!! | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)




こんばんはー(σ≧▽≦)σ



くろっきーです☆


今日は寒かったですねぇ~(。>д<)


寒いときの我が家の晩御飯は
お鍋です( ☆∀☆)


この季節はやっぱり温かいものが
いいですよねぇ~♪♪






さてさて、
本日より始まりました
期間限定イベント!!

おんぷスーパーバンドルセールおんぷ


詳しくはコチラを↓↓↓

イベント内容☆




店内は、大・大・大盛況でしたーー!!



今日はそんな¥1,000~¥1,900コーナーの店内をチラッとご紹介♪










ん?


おや??


おやおや???



よーく見ると、、、。


もりまちょさんとお米姐さんが
写ってますね (笑)


売り場作りのお話をしておりました!
お仕事モード全開です(ФωФ)ゞ


スーパーバンドルセールは、
2月1日(日)までですよぉ(>_<)



すでにサイズ欠け、色欠けを
している商品がかなーーり
でてきております ガクリ汗

お探しの商品が無くなる前に
早めのご来店をオススメします泣






そして、
こちらはまだまだ配布中~(●^o^●)

おんぷアーリースプリングキャンペーンおんぷ



ん?



あれ??



あれあれ???



こちらはもりまちょさん (笑)
ニット帽がよくお似合い(≧▽≦)






最後に、皆様お待ちかねの
春の新作商品が入荷しております♪



キラキラNIKEスニーカーキラキラ

・プリモントリオールレーサー

¥8,000+税
サイズ/M(23.5)、L(24.5)

やっと、しもなかーのにも
スニーカーが入荷しましたぁ\(^o^)/

パンツスタイルにもスカートに合わせても
コーディネートしていただけます♪


イチオシ商品です(〃∇〃)




他にも新作商品がたくさん
入荷しております☆


皆様のご来店を、
明日はリンリン姐さん、お米姐さん
ふかっちゃんの3人が
お待ちしております好


路面店のブログは個性豊かで
情報盛りだくさん♪♪

☆ERG倉敷堀南店のブログ
☆ERG福山北店のブログ
☆ERG福山曙店のブログ
☆ERG高松伏石店のブログ
☆transblue小倉上葛原店のブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇