めでたい話 | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)





どうも、もりまちょです











前回のくろっきーのブログでもありましたが、


うちのアイアイちゃんとふかっちゃんが成人を迎えました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)





そしてなんと!

当日にアイアイちゃんがフラッとお店に寄ってくれたので記念にパシャリ♡



{C81BF534-3401-47CE-9FAB-5D3B59E7191F:01}


紫の着物がレトロでかわゆかったですよ~✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

短い髪の毛は赤と金のメッシュが入ってて今時な感じでアイアイちゃんの元気なイメージにぴったりでむちゃかわゆくて、もりまちょとおこめ姐さんはデレデレでした笑


{FF78A779-B57E-4AC6-8EA4-E06A7741E468:01}




もりまちょの成人式はかれこれ、うん年前。

お米姐さんは・・・、十うん年前(笑)




その年の流行りというものが振袖の着こなしにもあって毎年なんだかんだで楽しみです(。>∀<。)



















そして、私事ではありますが。




オメデタイお話がもうひとつ。























もりまちょ、

1月4日に結婚しました。



















{2262DDEB-B416-4059-9AC5-B824FAE5AEFB:01}



ゲーム内で(・∀・)笑




























では本日は久しぶりに3コーデ配信をしましょう♡



使ったアイテムはこちらー!

{520252DE-8E1B-4F72-A771-EFB6A0938CC2:01}

♡7GケーブルP/O♡
¥3,780


カラーは爽やかなGRNを使います
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"





その①

{EE43D7C0-1947-4D2F-B817-3B8DE9086695:01}

定番のデニムコーデですね♫
シンプルな重ね着ですが、パールのネックレス・ビビットなカラーのバッグをプラスして大人っぽくまとめてみました♡



・30/ブロードスキッパーシャツ
¥3,132
・14AWデニムクロップド
¥5,292
・コットンパールネックレス
¥2,052
・フックラPUミニトート
¥2,052
・アソートスリッポン
¥4,212













その②

{A074FE9F-C2C7-4840-A63C-1C5544B2C173:01}

ニットベストを羽織ったナチュラルスカートコーデ♡
インナーはマルチボーダーのタートルを合わせて更にほっこりスタイルに
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


・T/Cフライスタートル
¥2,052
・シェットランドケーブルベスト
¥4,212
・タケノコタックSK
¥4,212
・PUトライカラートート
¥4,212
・サイドゴアショートブーツ
¥4,212













その③

{A8F9C5A3-1ED4-496F-8F4A-10CBFB46A9C5:01}

ロングシャツを羽織った今年のトレンドのレイヤードスタイル♡
重ね着には黒のパンツがけっこう使えます!
このコーデはオンラインショップの最新コーディネートでもりまちょが着て登場しちゃうかも?笑
着用写真を見たい方はぜひオンラインショップもご覧くださいまし♡
( ´›ω‹`)


・スソラッセルレースタンク
¥2,052
・ビエラウインドウペンAラインOP
¥4,212
・スキニーストレッチパンツ
¥4,212
・ヌメロロジーネックレス
¥2,052
・Fレザー×Fスエードミニショルダー
¥2,376
・ラップエンジニアブーツ
¥4,212











明日はくろっきー&お米姐さん&ふかっちゃんの3人がお待ちしております
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







路面店のブログは個性豊かで
情報盛りだくさん♪♪

☆ERG倉敷堀南店のブログ
☆ERG福山北店のブログ
☆ERG福山曙店のブログ
☆ERG高松伏石店のブログ
☆transblue小倉上葛原店のブログ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇