ぼくと契約して魔法少女になってほしいんだ! | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)






どうも、もりまちょです













突然ですが、【魔法少女まどか☆マギカ】というアニメをご存知ですか?







{3188C0AC-F0FD-430E-97D4-7E472F45F0B6:01}



もりまちょも最初の何話かしか見たことないのであまり詳しくはないんですが







このアニメに【キュゥべえ】という得体の知れない動物(?)が出てくるんです





{263FC3B0-1BAE-4AB1-B414-62EBC8B3DFCF:01}

『ぼくと契約して魔法少女になってほしいんだ』
(キュゥべえの名台詞)






こいつですね



ネコっぽいんですがよくはわかりません











こいつがですね

LAWSONで中華まんになって売っていると小耳に挟んだんです!








そーゆーのもりまちょ好きなので

もちろん休憩中にルンルンで近くのLAWSONに買いにいきました♡















































{F533BD48-AC1E-46C1-99D6-D2D84E114A00:01}

『ぼくと契約して魔法少女に・・・。』














無理無理無理無理無理無理‼︎‼︎‼︎‼︎






こっっっっわ‼︎‼︎‼︎









これは怖すぎる‼︎(泣








あ、味は麻婆まんでおいしかったです
( ˉ ˓_ ˉ )














でもあなたはこれを食べれますか・・・?


















さて、もりまちょの前回のブログで次は3コーデ!と宣言していましたが

うっかりアップし忘れておりました
(-言-)

申し訳ございません(´+ω+`)








なのでこの一週間で無駄に温めていた
3コーデをご紹介しますー♡









使ったアイテムはこちら~!

{B1A23067-0A58-4194-9978-01C78491B77F:01}

♡ブークレOP♡
¥4,900+税


こちらのベージュのカラーを使います♪










その①

{DEFDC43D-6A19-4286-9164-D6811CBEB9A1:01}


チェックシャツをインナーに着てデニムのモッズコートを羽織ったカジュアルスタイル(o゚3゚b)b
ワンピースとして着るので足元はぜひタイツで合わせてモコモコブーツをはいてくださいね!
防寒防寒~~♪♪♪



・ネルチェックシャツTU
¥4,900+税
・ショートデニムモッズコート
¥12,000+税
(16日まで20%OFF!)
・スクエアショルダーバッグ
¥2,900+税
・フェイクムートンブーツ
¥4,500+税













その②

{BDE0679C-9C64-4E5D-ADCF-05EA3DE77620:01}


長めのワンピの下にデニムパンツを履くと目線が下がっちゃうので短い丈のニットベストを重ね着♡
目線が上に来るようにちょびっと工夫~乁( ˙ω˙ 乁)
スニーカーは内側がボアになってるのでナチュラルコーデにぴったり!



・C/MOボーダーL/S
¥2,500+税
・カウチンベスト
¥5,900+税
(16日まで20%OFF!)
・ミドルストレート
¥6,500+税
・フックラPUミニトート
¥1,900+税
・ボアストライプスニーカー
¥5,500+税














その③

{1B82CB06-8D0C-4100-8046-9852B7BBD5BE:01}


ゆったりウールジャケットを着て女の子らしく♡
インナーは袖だけが柄!袖の柄の赤色とブーツの赤色とを合わせてシンプルなコーデだけどカラーでメリハリをつけました~
(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)



・ソデJQキリカエL/S
¥2,500+税
・アッシュクウールJK
¥11,000+税
(16日まで20%OFF!)
・リングレザーネックレス
¥1,900+税
・MIXケーブルポンポンワッチ
¥2,500+税
・ラップエンジニアブーツ
¥6,500+税







ジャケット&ニットが
20%OFF!!
11月16日、本日最終日です!!



ぜひお早めに~⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾






本日はリンリン姐さん&おちょぼンヌ&もりまちょの3人がお待ちしております♡




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇