動いてるミギーに会えるっ‼︎ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)






どうも、もりまちょです
















先日、おちょぼンヌにルパン三世の実写化を知らされて
(知らされるまで全く知らなかった笑)



少し映画情報が気になり出したので




ちょっと検索してみたところ、


またとんでもなく嬉しい情報を得ました!
(#゚ロ゚#)













もりまちょが高校生の時に流行り

クラスのみんなで回し読みしたマンガ!




{92558154-94E6-4C87-9FD4-CBEA872E2A90:01}



『寄生獣』が実写映画化ー‼︎‼︎(σ≧∀≦)σ




むちゃ嬉しいです‼︎‼︎

楽しみすぎる‼︎‼︎




このマンガ、もしかしたら知らない方も多いかもしれませんが、

マンガ好きから高評価のオススメマンガなんです!


20年ぐらい前のマンガですが

今読んでも絶対おもしろい!はず!!笑










この映画、今年の冬に公開予定みたいなんで
マンガ好きだけどまだ読んだことない方!
ぜひ読んでみてください!(〃゚д゚〃)

もりまちょオススメです(。-艸-。)












では、本日は3コーデ配信しまぁーす♡



使うアイテムはこちらの晩夏物♡



{A13C55E8-AD80-434B-8A15-456B6FF73F49:01}


♡カシュクールチェックシャツ♡
¥2,900+税
カラー:GRN,BLK,BLU

チェックの種類が全て違います(*゚ヮ゚*)


もりまちょが購入したGRNを使って
3コーデしちゃいますよー!













その①

{E8CC76AE-516D-4CDE-9DF4-ABA0A2E211FB:01}


シンプルなTシャツ&チェックシャツ&デニムの定番コーデにライン入りのカーデをポイントで肩掛け!普通のコーデもちょこっと工夫するとオシャレさんに大変身でござる!(b*'Д')b


・40/テンジクベーシックS/ST
¥1,500+税
・スパンレーヨンラインC/NCD
¥2,900+税
・レギュラーストレート
¥6,900+税
・コーデュロイトート
¥2,900+税
・AD/PARTIDOスニーカー
¥2,900+税










その②

{87FF75EC-BA9F-46ED-B0B5-77D5A29B0FB4:01}



パールネックレスをプラスしてチェックシャツをちょっぴりガーリーに♡
マキシワンピもチェックシャツも麻が入った生地なので、重ね着してもサッパリ涼しく着れますよ~゚+(b゚ェ゚*)+゚




・リネンマキシN/SOP
¥3,900+税
・オールパールネックレス
¥1,900+税
・Fレザー×Fスエードミニショルダー
¥1,900+税
・CEPOフラワーモチーフTジサンダル
¥1,900+税














その③

{664B21F1-A15D-46CE-A0AE-382CAF57F804:01}




本日のもりまちょコーデです(( ^∀^ ))




{278552AC-084B-4800-A23D-16A2FFAF0253:01}



今日も相も変わらず、むちゃくちゃ暑いので珍しく素足ヽ( ̄▽ ̄)ノ
中に着ているカットチュニックは丈が短いので下にショートパンツ履いてます☆
やっぱりチュニックにはショートパンツがいりますね!持って無い方はこのセール時期に一点買っとくと便利かも♡



・ロゴプリントチュニック
¥2,500+税
・ネップキリカエショートパンツ
¥2,500+税








夏物商品は最大70%OFF‼︎

晩夏物もグレープライスでセール品と変わらない価格となっております♡



新作商品も増えてきたので

ぜひ下中野にご来店くださいまし

♪( ´θ`)ノ








明日はリンリン姐さん&お米姐さん&おちょぼンヌの3人がお待ちしております
(o'∀')b








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇