クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)





皆様こんばんワインワイン



お米姐さんでございます(。-∀-。)













遂に届きました♡








{ADCA8E9D-7DB7-499C-B1CB-74A05405F379:01}


『水曜どうでしょう』DVD第21弾



鹿児島の南方洋上に浮かぶ喜界島へ
どうでしょう班が向かい
歩いて島を一周するという

ただ単に藤村Dが
「3日くらいで歩けそうだから…。」
という何とも適当でバカバカしい企画と、



{523BF76A-B6C0-47E5-8141-260E498067EA:01}






もう一つは、
新篠津村にあるしのつ湖で
わかさぎ釣り対決。




今回は2回目という事で
チーム戦で挑む為、
安田さん ONちゃんの他に
NOちゃんという新キャラが参戦。



{E8BDE528-A23C-4B62-A471-0165B2A05EF0:01}

※ ちなみにNOちゃんの中身は
チームナックスの音尾くん



ただ今回はルールが無茶苦茶で

・わかさぎ1匹釣るごとに①ポイント
・食べるとプラス②ポイント




そして途中、村の方から地酒の差し入れがあり、新ルールが追加。





・地酒1本空けると
⑤ポイント



こうなると酒好きな安田さんが
どんどん酒を飲み、
黄色いチームがリードして逆転。



{1E80C58D-4565-44B9-B8B8-C2B33A33DFBD:01}


後半は全員ヘベレケになり
全く対決にならないという結果に  笑





次回はどんな企画がDVD化されるのか
今から楽しみです(。-∀-。)♡














さて本日もたくさんの新作が
入荷して来ましたよー(^∀^)






本日ご紹介するのはこちら!




{FDDD9E35-C201-4775-9554-8D316205BFC0:01}

¥4,900+税▷▷▷¥3,500+税

サイズ  M

カラー  3色

{0003341F-D12C-4720-A1CD-76B3B2791406:01}


大判スカーフが付いている
ノースリーブシャツ。


スカーフはアレンジ自在なので
コーデに合わせて色々楽しめますよ♡







次回はこちらを使って
なんと4コーデしちゃいまーす( ఠ‿ఠ )



お楽しみに~キスマーク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇