カエルの合唱☆ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)






皆様こんばんワインワイン



お米姐さんでございます(。-∀-。)











この時期になると、田んぼから 
たくさんのカエルさんの歌声が
聞こえてきますね カエル










お米姐さんが小学2年生の時
学校の帰り道に田んぼがあり、


友達とおたまじゃくしを見つけて
はしゃいでいると、


そこの田んぼの持ち主のおじちゃんが
親切にビニール袋をくれたので、


友達と夢中になって日が暮れるまで
おたまじゃくしを捕りました。






小走りで家に帰り、
ウキウキでお母さんに見せると…











バカタレがー!


今スグ捨てて来なさーい!!!!

(怒)(怒)(怒)



と予想外な返答。




『喜んでくれると思ったのに何で?』


という顔をしているとお姉ちゃんが、




「お米ちゃん、おたまじゃくしは
大きくなったらカエルになるんよ。





これ全部カエルになるんよ?」



…と言われ、一気に血の気が引きました。








捕って来たおたまじゃくしの数…






約30匹
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル




幼かったお米姐さんは
おたまじゃくしが成長したら
カエルになるという事に
この時まで全く気付かず、

ただただ『おたまじゃくし』を
夢中で捕っていたのです  笑







お母さんに怒られてではなく
自分の馬鹿さ加減に悲しくなり、


泣きながら、お姉ちゃんと一緒に
近所の田んぼに捨てに行ったのを
思い出します…笑








懐かしいなぁ…(。-∀-。)笑











さて本日は新作商品のご紹介☆






{153855EA-151D-468E-8B12-CDE12F113217:01}

¥3,900+税▷▷▷¥2,900+税
サイズ  M




カラー


{8A5BB3F8-1005-4728-B4CE-F64EF573FA4F:01}

ストライプ / ギンガムチェック
ホワイト / ブルー



レギュラーシャツの半袖が
入荷いたしましたー(^∀^)

今回は隠しボタンになっており、
丈は少し短めでキレイ目な仕上がりです。


お袖は長めなので
ボーイッシュSTYLEもいけちゃいます♡







次回はこちらを使って
久々の3コーデでーす( ఠ‿ఠ )



お楽しみに~♡♡♡






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E.R.G岡山下中野店

岡山県岡山市北区下中野702-1
ハンプティーダンプティー
岡山下中野店内
086-246-7370
営業時間10:00~21:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇