いらっしゃ~い | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)







こんばんはー
おちょぼンヌです!



この土日お休みを
いただいてたんですが、


大阪からおじいちゃんが
やってきて、更に岡山に住む
イトコも合流し、
久しぶりに親戚とご飯に
行きました(*´ω`*)










このお休み飲みっぱなしで、
ほぼ寝てない状態なので、
今日はぐっすり寝れそうでーす笑







そして、こちらが好評開催中♪









spring fair!

春物一部商品が最大50%OFF
なっております(゜д゜)!





この機会をお見逃しなく~♪










ではでは、
おやすみなさーーいっ