『まるでシリーズ』から早1年 | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)





どうも、もりまちょです















あの魅惑のセブンイレブンアイス


photo:01




【まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー】














このアイスバーに魅了され、

足繁くセブンに通った

去年の夏。




















約1年の時を経た昨日。








夜帰宅してご飯を食べ終わったところを見計らったように

もりまちょ旦那がポツリと


『あ、アイス買ってきとるけん』


と一言。











なぜか野生の直感が働き



ダッシュで冷蔵庫に向かったら



やっぱりおりました。


















photo:02






まるでシリーズ第二弾‼︎



【まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー】










待ってましたぁーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
(σ≧□≦)σ











3月5日から発売してたのは知ってたのですが・・・





ようやく食べれました( ̄∀ ̄;)








なんとまぁ、マンゴーより美味し‼︎








この夏も、
お小遣いを投資しなければ。

このアイスバーに(-言-)










とりあえず、今日は4つほど買って帰って

明日からの連休に備えたいと思います















では、本日は3コーデ配信しまぁーす♡











もりまちょイチオシ商品!


photo:03




♡フレンチリネンRGL/Sシャツ♡
¥3,900+税

全6色の中から今日使うのは
この色

photo:04















その①

photo:05





まだまだ朝晩は冷えるので重ね着しちゃいましょー!
ピンクシャツはグレーのカラーとの相性が◎
ウラゲやTシャツと重ね着するとコテコテカジュアルになるので、ボトムスはスカートにしましょ♡
゚+(b゚ェ゚*)+゚




・フットボールプリント7ブ
¥2,900+税
・ウラゲタイトスカート
¥3,500+税
・MEIテキスタイルムーン
¥4,800+税
・Fスウェードバレエシューズ
¥3,900+税












その②

photo:06





ワンピースとパーカーにポイントでピンクシャツをIN♡
後ろからのシルエットは花柄スカートを履いてるように見えます((´艸`*))




・タンショクハナガラOP
¥4,900+税
・ベーシックZIPパーカー
¥3,500+税(SALE)
・F/Sショートブーティ
¥3,500+税(SALE)












その③

photo:07




やっぱりシャツは腰に巻きたいお年頃♡笑
甘~いラッセルレースのプルオーバーにリネンシャツをプラスしてちょっとスパイスを(o゚3゚b)b




・ラッセルレースP/O
¥3,900+税
・3Dデニムクロップド
¥6,500+税
・マニッシュシューズ
¥4,500+税













3月31日まで開催中!

photo:08




レジにて『こそっと』画像を見せていただくと

春物商品2店以上お買い上げで
20%OFF‼︎‼︎(赤札除外)





ぜひしもなかーのへお立ち寄りくださいまし♡







ハンプティーダンプティーも
ポイントカード3倍押しを実施しております♡