ラブリー♡♡ | しもなかーの な お店

しもなかーの な お店

新作情報・おすすめコーディネート・フェア情報など、E.R.G岡山下中野店のお店の情報をアップしていきます☆

ちょっぴりスタッフの日常も覗けるかも?
(。-艸-。)


こんにちはー!!
おちょぼンヌです♡


また新たに友達がひとり
インフルになりました…
大変です( ゚д゚)

おちょぼンヌ、手洗いうがい
しっかりします。
皆さまも気を付けて下さいね!


ではでは早速~
cepo新作春物のご紹介!

こちら~!
photo:01



襟がレースになった
ラブリー♡なワンピースです!

ちょっと透け感があるので、
ペチコートを着て可愛く♡

パンツで合わせて少し
大人ラブリーでも良し♪

パンツはデニムはもちろん、
柄物でも可愛いですよ~☆

おちょぼンヌのオススメ色は
こちらのネイビー( ^ω^ )

photo:02



白い襟が目立って可愛い!


お色3色ございます~♪
photo:03


MOC ECR NVY


サイズはMで、
お値段¥4,935となってます♡

お出かけになる前に、帰りに
ちょこっと寄ってみて下さい!



きっと気に入る1着が見つかる
はずですよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ



おちょぼンヌ、お店でお待ち
しておりまーす!!!




iPhoneからの投稿